2012年05月28日

冷やし芋食べてみたい!

先日はなまるマーケットで『冷やし芋』が大絶賛されていました!

焼き芋は寒い時期には重宝される商品ですが、やっぱり温かい季節になるとあまり食べたいとは思いませんよね…。

そこで出てきたのが冷やし芋です。じっくり焼いたさつまいもを瞬間冷凍してできるみたい。

「しっとり甘くて舌触りが滑らか、まるでジェラートのよう。」と絶賛されていました。

サツマイモには糖分をブロックする成分や腸をキレイにする成分が入っていて、ダイエット効果も期待できるそうです。

健康にも良さそうですし美味しそうですし、一度食べてみたいですね~。楽天で買ってみようかな♪



Posted by ナツキ at 08:07│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。